ましゅまろ日記
何気ない出来事を何気なく綴った日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
私と幸せと不安
大学生日記に今まで投稿してきたけど、気づいたら大学生じゃなくなってた。1日には入社式なんだなって思うと不安は募るばかり。
だけど明日も先輩は会ってくれるって言う。嬉しい。なんか会うと安心するっていうか、ほっとする。卒業式に出席してるときも、サークルの追いコンに参加してる間も、同期と旅行に行ってる間も、ずっと会いたくて会いたくて。
土曜日には一緒にアウトレットに行った。似合うっていわれたからスカート買った☆先輩の買い物に付き合ってて、店員さんが私にどうですか?って聞いてきたとき嬉しかったww寒くて先輩のジャケット借りて暖まった。帰りにご飯食べて、その週オールし過ぎで疲れてる私を気遣ってくれて、眠そうだから帰る?って聞かれて、お店出たけど一緒に居たくて、まだ一緒に居たいって言っちゃった。そしたらカフェに入ってくれて、本当に幸せだった。
昨日は先輩と仲良しの人と3人で飲んだ。もう一人来る予定だったけどこれなくなっちゃって、3人だったけどすごい楽しかった。2人におごってもらっちゃったし。さっそく土曜に買ったスカート着てったら、似合ってるよって言ってくれたから、すごい嬉しかった。先輩が好きっていう格好を心がけて頑張ってるけど、なんか可愛いって言ってくれたら、頑張った甲斐があるなぁって。

本当に幸せすぎるけど、このまま幸せで居られるのかなって、不安になる。社会人になったら、どうなるのかなぁって。今が充実し過ぎてて先がこわい。

[テーマ:頑張れ自分。 | ジャンル:日記]

【2009/03/30 17:08】 | 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<社会人 | ホーム | とまどい>>
コメント
お久しぶりです!コメントくださったのに返せず失礼しました(汗
先輩とお幸せそうで何より^^大切にされてますね~☆

【2009/04/25 10:03】 URL | 在月 #-[ 編集]
お久しぶりです。私も研修で忙しくて放置でした、すみません;
最近私も引越して都民になりましたww11日から配属されて、いよいよ仕事が始まりますが、働きだしたら忙しくなりそうですよね。
のろけみたいですけど、今は一番幸せなときかなぁと思ってます。ありがとうございます^^;
【2009/05/09 23:53】 URL | ましゅまろ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marshmallow527.blog14.fc2.com/tb.php/145-e9885608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ましゅまろ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

