ましゅまろ日記
何気ない出来事を何気なく綴った日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
社会人
久しぶりに書きたくなった。なんかブログを更新する元気もなくて、社会人になってから書くのをやめてた。研修が終わって配属されて、OJTで毎日緊張して。それから、独り暮らしも初めてで、実家に帰りたくなる日々で。母親のつくる夕飯が食べたい。
でも彼氏が泊まりにくるのは嬉しくて、だから東京での独り暮らしも頑張れる。普段は自炊なんてしないけど、彼氏のためにつくろうかと思ったりするわけで。会いたくて会いたくて、仕事も頑張ってる。

新しい生活は想像以上に疲れる毎日で、仕事は期待はずれにつまらない。職場の人間関係は良好だから続けていくことは出来そうだけど、心が折れそうになることなんて日に何度もある。めげずにいられるのは、やっぱり彼氏が居てくれるからで、大学卒業するときに勇気を出してなかったら、今頃私はどうなってたんだろうって思う。
なんか全てが嘘みたい。働いてるなんて。大学通ってた毎日が現実で、夢が終わったらその生活に戻れる気がする。そんなわけないけど。なんだかんだで大学4年間楽しかったなぁ。過去を懐かしんで戻りたいなんて思うの初めてだけど、私にも大切にできる思い出ができたんだなって思ったら、それは嬉しい。

いつか仕事も好きになれるかな。キャリアウーマンになれるかな。卒論の研究を誇りに思えるように、仕事も誇りに思えたら良いんだけど。

[テーマ:日記 | ジャンル:日記]

【2009/05/26 21:03】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(5) |
<<ストレス | ホーム | 私と幸せと不安>>
コメント
ちょっと落ちてるみたいですね・・・今はどうですか??最初のうちは仕事ってつまらんことも多いし、色々ストレスになることも多いと思います。でも職場の人間関係も良いみたいだし、頑張って仕事続けていけば楽しくなると思いますよ!支えてくれる彼氏さんもいることですし(^^
【2009/06/07 01:27】 URL | 在月 #-[ 編集]
>在月さん

一度返事をアップしたのですが、消してしまいました^^;
コメントありがとうございます。
相変わらず会社に行くのは嫌だなぁって毎日思ってますが、自分の担当案件も決まり、前よりは職場にも慣れてきました。学生時代は恵まれ過ぎた環境だったので、つい懐かしく思ってしまうんですよね。社会人なら当然何かしらストレスはあるもので、前向きに頑張っていかなきゃと思います。


【2009/06/16 23:21】 URL | ましゅまろ #-[ 編集]
お久しぶりです。
仕事は大変そうですね~。
少し怯みますが、来年は僕も社会人になります。まだ決まってないのですが(笑)

ましゅまろさんを支えてくれる彼氏さんが居て良かったですね。やはり自分の近くに誰か信頼出来る人がいるのは幸せなことだな~と感じます。
【2009/08/09 11:49】 URL | 春樹 #-[ 編集]
お久しぶりです。
仕事は私の出来が悪いから大変なんだと思います。失敗してばかりなので^^;
慣れれば充実した毎日に楽しくなるのかもしれません。私はまだ自由に勉強できた大学生活が懐かしくて。
なので、春樹さんなら怯まなくても大丈夫だと思いますよ☆

東京で一人暮らしを初めてしてみて、やはり支えになってくれる存在は大きいなと感じています。
思い切って好きだと伝えてよかったです。ありがとうございます。
【2009/08/11 23:18】 URL | ましゅまろ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/13 00:59】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marshmallow527.blog14.fc2.com/tb.php/146-76135865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
谷桃子【激裏情報から流れたハメ撮り動画】LimeWire公開中!
谷桃子のハメ撮り画像LimeWireを経由して激裏情報から流出していた! ネット 谷桃子【激裏情報から流れたハメ撮り動画】LimeWire公開中!【2009/06/10 13:08】
上ノ宮絵理沙 小悪魔ageha モデルがAV出演 映像
上ノ宮絵理沙 小悪魔ageha モデルがAV出演 映像 モデル 上ノ宮絵理沙 やっぱりAVに出演していた! 素人を対象にしたAVに、上ノ宮にそ... 上ノ宮絵理沙 小悪魔ageha モデルがAV出演 映像【2009/06/18 17:49】
プロフィール

ましゅまろ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

