ましゅまろ日記
何気ない出来事を何気なく綴った日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はぁどすけじゅーる
今週は本当に忙しかった。
火曜日3時9時のバイトが終わってから、先輩の家の鍋パに参加させてもらって、大貧民とかやったりした。それから深夜に車で京都に向けて出発して、楽しいけど盛沢山なスケジュールをこなして、金曜日の朝4時半に家に帰ってきた。ゆっくり寝たいとこだけど、成人式の写真撮りだったから、仮眠してすぐ出かけなきゃいけなかったし。それで1日中振袖着て、昔お世話になった人とか父親の会社とかに見せに行って、本当に苦しくてお昼も食べなかったし疲れた。昨日は昨日で、朝からバイトに行って、給料もらって嬉しかったけど、でもやっぱり疲れた。しかも、母親が同窓会で友達と飲んでたから、夜眠さをこらえて迎えに行かなきゃいけなかったし;;前の車が故障したからまた中古だけど買い換えて新しくなった車で、始めて運転の上に、初めての道を通って母親の友達を送って、それから帰った。。
今日は1日のんびりしたいなぁ。

[テーマ:大学生日記 | ジャンル:日記]

【2006/11/26 11:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
運転
今日は姉を迎えに行くのに夜運転した。なんかすごい工事とかしてて、嫌だった。他の車がかなりとばしてる中で、取り締まりじゃないけど警察いたし、私はマイペースにゆっくり走ってた。ともかくあんまり車いなかったからよかった♪
姉は足が悪いから転ぶと衝撃が大きいらしく、最近は靭帯が伸びたとかで大変だから、まぁ迎えに行かなきゃ仕方ないけど。でも、あんま歩けないのに、よく出かけるなぁ。引きこもり体質の私とは正反対で、姉は出かけないといられない性格だから。社交的で羨ましいけど。

昨日バイトで先輩に、長く続けるつもりなら、お酒の勉強した方がいいって言われた。お客さんの対応しないといけないから、知識とかあった方がいいのは、確かだって思う。でも、お酒は好きなんだけど、ワインのこととか全然覚えられなくて困る。

久しぶりに体重はかったら太ってた。この頃よく飲んだりしてるからかな。実際の体重もだけど、見た目がかなり太ってきたし。足の太さとかどうにかしなきゃ。まじめに体質改善しないとダメかな。あーぁ。

[テーマ:大学生日記 | ジャンル:日記]

【2006/11/13 00:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あつい
さっき久しぶりにヨットの友達に会った。挨拶してくれて、久しぶりだねって普通に話できてよかった。
今日は2限だけで、そのあとバイト。今は、サイバースペースマーケティング受けてるけど、日差しが強くてすごく暑い。授業つまんないし。

研究会のグルワあったから、2回連続で休んじゃったけど、昨日はレッスンに行った。習い始めてから1年たったからって言って、先生がチューニング器をくれたvグループレッスンだとドラム叩く時間は減るわけだけど、なんだか楽しい。でも、個人レッスンのときには気にしてなかったけど、他の人はちゃんとレッスン以外でも練習してるんだなぁって思う。先生怒らないけど、私は出来の悪い生徒かも。

あーぁ、バイト面倒い。。別に特に大変なわけでもないけど。なんかまだ場に慣れない感じがして、気疲れする。だけど頑張って稼がなきゃ。

[テーマ:大学生日記 | ジャンル:日記]

【2006/11/07 11:50】 | バイト | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ましゅまろ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

