ましゅまろ日記
何気ない出来事を何気なく綴った日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
忙しいこのごろ
今日電車に乗ったら、斜め前?のボックス席に座ってた35くらいだけど、おやじっぽい男と目が合った。そしたら、いきなりウィンクしたから、きょとんと見てたら、2回くらいうなずいて手招きされた。もちろん怖いしきもいから、知らん顔したけど。
いったい何なの!?

金曜日はドラム飲みだった。先生と生徒9人くらいの会だったけど、20代は私ともう一人だけで、あとは50代ばっかりだった。でも、意外にすごい盛り上がって、本当楽しかった☆しかも生中5杯くらい飲んだのに、若いからって安くしてくれたしv

土曜日はバイトしたあと、髪の毛をばっさり切った。失恋したわけじゃなくて、成人式終わったからと思って、ショートにした。年に1回ばっさり切るのが決まりだったりするw

日曜日は携帯ショップに行って、お墓参りにも行った。機種変したかったけど、2Gは製造中止の方向で在庫がないっていうし、3Gは家が使えないエリアだからダメだし、結局もう変えることできないってことだった。がっかりした。修理はまた今度、合宿とか終わってから出すことにする。それで充電器をなくしてたから、使い続けることになるなら必要だから、ポイントでもらおうと思ったけど、交換できないとか言われて、買うといくらするか聞いたら3000円もするって言うし、切れた。そしたら、対応してたお兄さんがビビッて、店の中古品でよければってタダでくれたv
理不尽な話だけど、大体のお店ってとこでは、怒ると対応が良くなる。だから本当は切れたりしたくないけど、私はよく切れる。思いっきり怒鳴ってみると、改善されるようなことがあるので、ためしてみると良いww
こんな時期になぜお墓参りかと思ったら、祖父と祖母の命日が近いらしくて、それならってことで行くことになったらしい。まぁ、一応そういうのは日本人としては、やっておくべきことかもしれない。

そして今日は学校でグルワをして、ドラムのレッスンに行ってきた。なんか忙しくて、疲れる。部屋の片付けはいつやろうかなぁ;;

[テーマ:大学生日記 | ジャンル:日記]

【2007/01/30 03:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
臨時収入
今日は補講と研究会のグルワがあったから学校に行った。
企業と市場のシミュレーションの補講で、目的は前回の実験に対する謝金の受け取りだったww先生が研究のために行う実験に被験者として協力したから、報酬がもらえるということらしい。普通に授業時間で、レポートの提出日でもあったから、気軽に参加しておこって思っただけだった。でも、やってよかった♪どういう意思決定をしたかによって支払われる額が変わるという面白いものだったけど、私は6400円もらえたv

研究会は面倒だけど、いろいろやらないといけない。テストも近いし、一つひとつ確実にこなしていかなきゃ。

[テーマ:大学生日記 | ジャンル:日記]

【2007/01/18 23:11】 | ゼミ・授業 | トラックバック(0) | コメント(0) |
成人式
今日の朝は、電車で高校のときクラス一緒だった男の子に会って、びっくりした。

昨日は成人式だった。
式自体は、イスもない立食形式で、ほとんど何しているのかわからなくて、適当だった。ただただみんな、写真撮ったり話したりしてるだけで、いつの間にか始まっていつの間にか終わった。会場の中を友達と歩いたりして、高校と中学の友達に会ったら、写真を撮ったりした。

そのあと家に帰って、親戚に振袖を見せたりしてから着替えて、高校の同窓会に行った。ひとりでビールを割といっぱい飲んだw居酒屋だったけど、友達と先生に会えてよかった。1次会で帰ることにして、仲良い子たちとプリクラ撮ってから、一人で先に帰った。


これからバイトなんだけど、もう行くの面倒になってきた。でも行かなきゃ。早く帰って寝たい。っていうか、お昼食べなきゃ。どこで食べようかな。やっぱ部室かなぁ。あーぁ、本当面倒。。
【2007/01/09 13:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ましゅまろ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

