ましゅまろ日記
何気ない出来事を何気なく綴った日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
試写会♪♪
今日は試写会に行ってきた。
すごい楽しくて今帰りだけど、こういうとき、いちいち迎えに来てもらわないといけないのが、面倒だし嫌だなって思う。時間が遅かったりとか、連絡するの遅くなったりとか、そういうの怒られると、せっかく幸せな気持ちだったのが、冷めて現実に引き戻される。

夕方行くときは緊張し過ぎて、どうしようって思ったけど、友達にいつもの私で行けばいいと励まされて、なんとか行った。待ち合わせ場所に10分くらい前に着いて待ってたら、すぐ後に先輩が来た。すっぽかされたらって心配してたから、会ったとき嬉しかった。なんかやっぱり恥ずかしいって、少し焦ってたら、顔赤いけど暑い?って言われて、さらに恥ずかしかった。だって好きだって言った人と2人で会うわけだから、緊張もするし恥ずかしかったりもする。
映画の内容には、大して期待してなかったけど、意外と面白かった。抽選でプレゼントが当たるっていうので先輩がステッカー当たって、私にくれたv別にいらない物だけど、先輩にもらったら嬉しかった☆
帰りに時間も時間だしって、ご飯食べに行って話して、閉店したから出たけど、その後スタバ入って話した。終電調べてくれて、ギリギリまで一緒に居てくれた。ご飯もコーヒーも先輩におごってもらったから、アイスワインとチョコ買って行って良かったと思った。それに喜んでくれたみたいだったしv
本当楽しくて、帰りたくないって思うくらいだった。けど困ったことに、思い出作りのはずが、ますます先輩が好きになってしまった。。
【2007/02/22 23:47】 | 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やった♪
なんとなく元気のない私を気遣って、母親が買い物に連れて行ってくれた。靴とかセーターとか買ってもらって、ちょっと気晴らしになったかなぁとか思って、家に帰ってきた。
そしたら、ナイトミュージアムっていう映画の試写会が当たってて、すっごい勇気を振り絞って、先輩を誘ってみた。
振られたのにうざいかなぁとか、いろいろ考えたけど、メール作ってから30分くらい悩んで、結局送信して、送信しちゃってから、どうしようって思ってた。私がこんなに積極的になることって今までなかったから、緊張して胸が張り裂けそうで、どうしていいかわかんなかった。

でもそしたら、たぶん大丈夫だから見に行ってくれるって、そう言ってくれて、本当に嬉しかった。がんばって誘ってよかったと思った☆

[テーマ:大学生日記 | ジャンル:日記]

【2007/02/15 20:15】 | 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(0) |
恋愛
私が告白したのは、人生で2回目のこと。1度目のときも振られたっけ・・・。そのとき、その人は他に好きだった人がいたって言って、私のことは恋愛の対象としてみれないって言ってた。
あのときも、私はベッドの中でメールしてて、そのまま泣いて泣き疲れて寝た。その辛さを一人で乗り越えることができなくて、元彼と付き合うようになったんだ。
元彼と別れてからは、ずっと同じ人が好きで、そのサークルの先輩を諦めるのにも、すごく時間がかかって。それから恋が出来なくなってた。まして、その話が有名になり過ぎたサークル内では、もう絶対新しい恋なんて出来ないって思ってた。
だけど私は単純だから、優しくされるとダメなんだ。。

合宿中はいろいろあったけど、好きになった人はすごく優しくてかっこよくて、一つ一つ私が好きになりそうなことばっかりで、どうしようもなかった。
でも、どうせ告るなら追いコン終わってからにすればよかったと思う。なんか勢いで思わず言っちゃった。気を使って、普通にお話とかしようって言ってくれたから、まだよかったけど。
よく想いは伝えなきゃとか、言わない方が後悔するとかって、そういうこという人がいるけど、私はどうかなって思う。言っても言わなくても、うまくいかなければ後悔するのは一緒で、言ったがために問題が起きたりすることもあるし。それに、自分だけじゃなくて、気持ちを知った相手にも負担をかけることになるし。

どうせなら好きになんてなれないって、はっきり言ってくれたほうが、諦めもついてよかったのになぁって思う。そんな風に突き放せないのが、優しいとこなんだと思うけど。


いきなり告った私が悪いのはわかってるんだ。

[テーマ:大学生日記 | ジャンル:日記]

【2007/02/14 12:21】 | 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あぁどうしよう(>_<)振られたけど、優し過ぎて、余計好きになっちゃった!!

[テーマ:大学生日記 | ジャンル:日記]

【2007/02/14 02:08】 | 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(0) |
告白
どうしよう。あぁ本当にどうしよ。緊張する。
今サークルの先輩に告った。合宿中に好きになって、帰ってきてからメールのやり取りしてて、なんかよくわかんないけど、好きだって言っちゃった。しかも、付き合ったりとかって無理ですか?って聞いちゃった。
失恋して傷つくのが嫌で、もう自分から告ったりしないって思ってたのに。。でも明日は一人で用事もないから、きっと家で泣いてられる。既に泣きそうだし。どうせ後は追いコンしか残ってないんだから、言って良かったって思うようにしよっと。

[テーマ:大学生日記 | ジャンル:日記]

【2007/02/14 01:49】 | 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゼミ合宿
あんまり愚痴とか書かないようにしようって思ってたけど、どうしても外に出さないといられないから、やっぱりここに書こうと思う。

2月1、2日に研究会の合宿があった。そこでの最終発表に向けて、前日の夕方からグルワで先輩の家に泊まって、そのまま車でみんなで行くことになった。宴会用のお酒買ったり、夜ご飯にキムチチゲ食べたりして、深夜に銭湯も行ったから、結構時間なくて朝の6時までパワポ作りをした。しかも、同じ学年の男子が2人とも途中で寝ちゃって、先輩がやってるのに寝れないなぁって思って、私は朝まで頑張った。
なんか本当女を捨ててる感があって、もうダメだなぁって思う。だけど、私は一応女の子なのに、先輩が私を気遣ってるようで、無神経な発言して困った;;
先に寝ちゃったから、一人の男の子がベッドで寝てて、なのに「ベッドで寝れば?」ってどういうこと!?前期の先輩は男と女でも気にしないで2人でベッド使って、寝てたか知らないけど、普通にそれはないでしょ。

すごい疲れて、他の班の発表中にもうたた寝するくらいだった。先生の話は相変わらず長くて、私が嫌な顔してたの見られたっぽくて、気まずかったし。
宴会のときは、レクとかやって余計疲れた。普通に飲んでたかったのに、ジェスチャーゲームとかやらされて、しかもじゃんけん負けて1番になるし。お題はスキューバダイビングで、「良かったよ」ってサークルも一緒の先輩が言ってくれなかったら、本当萎えてたと思う。あと飲みの席で真面目なクイズとかやるのも意味わかんないけど、そういうとこでまで、先輩に「いや、彼女は真面目そうに見えて馬鹿だから」とか突っこまれたのに萎えた。別に本当のことだから普段は気にしてないけど、飲んでるときに笑いとかでもなくマジに言うのは、へこむからやめて欲しかった。
レクが終わったら、いくつかのグループごとにゲームとかやって盛り上がってて、どこにも入れない微妙な感じになったし、疲れてたから、同じ部屋の先輩と一緒に部屋戻って寝た。次の日、グルワの班の先輩に「全然飲まなかったね」って言われて、この研究会が合わないからだよってキレそうになった。

部屋が一緒の人とは仲良くなれて良かったけど、研究会自体とグルワの班が自分に合わなくて、本当に疲れた。。
でも書いたら少しすっきりしたww

[テーマ:大学生日記 | ジャンル:日記]

【2007/02/04 17:47】 | ゼミ・授業 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ましゅまろ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

