ましゅまろ日記
何気ない出来事を何気なく綴った日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
追いコン
日曜日にサークルの追いコンがあった。バイトを入れてしまったために、夕方からしか行けなくて、みんな朝早くから用意してるのに悪いなぁと思ったけど、やっぱり思い切って行くことにした。けど本当行って良かった。4年生には本当お世話になったし、いろいろ思い出もあって、行かなかったらきっと後悔したと思う。
ただ、好きな人とあまり話せなかったことが心残りだった。もう会えるのは最後っていうこともあるかもしれないし。でも、仕事先が横浜になったらしくて、だからSFC遊びに来れるかもしれないって、本当また会えたらいいなぁって思う。
タイミングが悪かったっていうか何ていうか、先輩と話しているときに、前にずっと好きだった先輩に話しかけられて、いろいろお世話になったし、研究会も一緒だったりしたから、そういう話をしていたら、先輩と話す機会が失われて、何か本当悲しかった。1年前だったら、今好きな先輩よりもその先輩が好きだったから、すごく嬉しかったと思うけど。そして私が長い間その人を諦められなかったのは、ある意味残酷なそういう優しさに振り回されたからだった。
それを乗り越えて今好きな人に恋することが出来たし、やっぱり本気で好きだったことに間違いはなかったと思ってるし、追いかけてる間は幸せだった。だから先輩とも話したかったのは事実で、本当に感謝してもしきれないくらいなんだけど、でもあのタイミングで話しかけられるなんて、もうどうしようもなく悲しかった。。

[テーマ:大学生日記 | ジャンル:日記]

【2007/03/20 20:33】 | サークル関連 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダイエット
今、必死にダイエットしてるww毎日腹筋・背筋とかして、とりあえず2Kgの減量には成功☆★☆だけど1年前の体重に戻すためには、あと3Kg痩せないといけない。
私は怠惰な性格で基本やる気とかないし、ダイエットも続ける自信あんまりなかったけど、好きな人にダイエット宣言したから、1年前の体重に戻るまでは頑張ろうと思う。
別に、卒業しちゃうからすぐ会えなくなるだろうし、痩せたら好きになってもらえないか、とか期待してるわけじゃない。だけど、私がダメ人間に墜落していくのを止めるには、この恋をきっかけに変わらなきゃって思った。好きな人に宣言しちゃえば、こんな私でも頑張れる気がしてたし、それでやる気が出たら他のことも頑張れるような気がした。

っていうか、あさってサークルの追いコンだった!!
そんな大切な日にバイト入れるなんて、本当ありえないけど、よくわかんなくて入れちゃったんだから、今さらどうこう言ってもしょうがない;;
在校生は朝から集合して準備するみたいだし、手伝わない私が追いコンに行っていいものか不安でもあるし、夕方から参加っていうのはかなり気がひけるけど、好きな人に会える最後の機会だから、やっぱり気合入れて行こうと思う。



・・・だって、、どうしても、ほんの少しでも、会いたいから。。

[テーマ:大学生日記 | ジャンル:日記]

【2007/03/16 20:11】 | 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(0) |
同窓会!?
昨日、前に付き合ってた人が大阪から関東に来てて、横浜連れてって欲しいって言われて、仕方ないから横浜で会った。みなとみらい行きたいって言うから、ねくらな私は別に横浜とか詳しい訳でもないけど、とりあえず連れてった。で、歩いてたらコスモワールド入りたいとかって言って、全然楽しくなかったけど2人で遊んだ。なんか突っこみたいこと満載だったけど、とりあえず我慢して、高所恐怖症で無理な観覧車以外は付き合った。
いろいろ疲れて、今日は早く帰るって話してたら、急に午後は他の共通の友達が会えるって言ってたって言い出して、それで池袋であと2人と合流した。初池袋だったし、久しぶりに会ったしで、その後は楽しかった☆喫茶店でそれぞれの近況報告とかしつつ話して、就活中で忙しいと思われる一人が帰らなきゃだったから、そのあとは3人でカラオケに行った。あとから来れるって行ってた人も、就活中で忙しいみたいでやっぱこれなくなって、結局3人でカラオケしたあと、ご飯食べて別れた。

前付き合ってた人も含めてみんな、ある賞をとってからのつながりで、アメリカ研修旅行に一緒に行った仲間だったりする。年齢とか住んでる場所とか違うけど、みんなですごい仲良くて年に1回くらいは同窓会を開いてる。毎回全員が集まれるわけじゃないけど、それでもやっぱり何人かは集まって会ったりする。だからこそ元彼との縁が切れないような気もするけど。でもこれからもみんなで集まったりはしたいなぁ。

[テーマ:大学生日記 | ジャンル:日記]

【2007/03/09 00:19】 | 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ましゅまろ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

