ましゅまろ日記
何気ない出来事を何気なく綴った日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
返ってきた!!
やっと愛しのパソコンが返ってきた!!
生協ではデータは大丈夫だといわれたけど、メディアでさっそく使おうと思ったら、やっぱりダメだった。HDの交換はしてないって言ってたけど、初期化されてるらしい;;
セットアップ面倒だなぁ。とにかく今はメディアのパソコン使って、たまっていたことを片付けたけど。ついでに、過去の変な記事も直しておいたw

本当はいろいろやりたいことがあるんだけど。
でもそろそろバイトあるし戻らなきゃ。

[テーマ:大学生日記 | ジャンル:日記]

【2007/08/21 11:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
焦った
昨日の夜、ブログを更新しようと思ったのに、寝てしまった。だけど携帯からブログに記事を送ったらしい痕跡がある(^_^;)
私は寝ながらにして携帯の操作が出来る。それも、文章を作って誰かに送り、電源を切るという一連の操作が出来る(笑)だから記憶にはないけど、意味のわからないメールを送ってしまうことがあって、この記事の前にアップされてるのも、そのせいだと思う。
今携帯の送信済みメールの履歴を見て焦った(^_^;)家族のパソコンを借りて、早く削除したいけど、今はバイト帰りで家まで遠いし、飲み空けですごい疲れてるから、しばらく無理かも。。
変な特技を持って困ったなぁ。
【2007/08/15 15:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
バイト飲み♪
今日は朝から家族で箱根に行って、夏の昼間なのに温泉に入って来た。
夜はバイト先の飲み会で、初めてビアガーデンに行った。バイト先が酒屋なだけあって、みんな強かった(笑)私は明日バイトが午前入ってるし、酔い潰れると質が悪いしと思って、ビールをジョッキ3杯でセーブした。でも楽しかった♪
【2007/08/15 00:54】 | バイト | トラックバック(0) | コメント(0) |
インターンシップ
今日はSMBCの1DAYインターンに行って来た。経営戦略体感ゲームが楽しかった☆グルワの班の雰囲気が良くて、今回は参加して良かったって思う。メアド交換は9人だから大変だってことで、一人が全員まとめて後で送ってくれることになった。みんな友達になれそうで本当良かった♪
外資の投資銀行の業務に興味あったけど、会社的に外資は無理だし、日系の銀行も少し魅力的だと思うようになってきた。なんて言ってられるのも今のうちかもしれないけど(^_^;)
ただの1Dayだけど、今日は行って良かったv
【2007/08/06 20:00】 | 就活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
インターン
パソコン壊れた(>_<)命の次くらいに大事なのに(笑)でも本当ないと不便だし。困ったぁ。。

今日はクレディスイスの1dayインターンシップに行って来た☆なんか疲れたかも。頭悪いから発言とかしないように気をつけたけど、やっぱ外資は無理だって思った。体力的にもレベル的にも。人が良いのも一つの売りだって言ってたのに、働いてる人も微妙だった気がするし。アセスメントテスト全然時間足りないしわかんなかったし。
グルワが前半だったから、案外一緒だった人とも仲良くなれなかった。メアド交換したのは2人だけだったし。名刺が古いから作り直さなきゃだって思った。そうすれば効率的に連絡先の交換が出来るから。

研究会の合宿でも思ったけど、頭悪くて恥ずかしいなぁ。それに、空気読めなくてウザイ人になってる気がする。なんかもっと自分磨きしなきゃと思う。。
【2007/08/02 19:01】 | 就活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ましゅまろ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

