ましゅまろ日記
何気ない出来事を何気なく綴った日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
風邪ひいた
昨日はバイトが終わったあとに、久しぶりに友達の家に泊まりに行った。サークルのみんなで、先輩の誕生日と就職祝いをしようってことになって、それで集まりに呼んでもらったんだけど、なんか風邪引いたっぽい。たこ焼きと鍋を作って食べて、DVDを見たりとかして、私はみんなより早く寝ちゃったけど、なぜか疲れて体調悪く課題もあるし朝早めに帰ってきた。そしたら、すごい勢いで風邪引いてて、具合が悪いなんてもんじゃなく、明日学校に行くのが憂鬱だったりする。
年をとるにつれて、私の引きこもり度は強くなる一方で、どんどん干物女化していってる。誰かの家に泊まると風邪引いたり体調崩したりしやすいのは、どうにかならないのかなぁ。楽しくないわけじゃないのに、私はちょっとKYなのかなぁとか思ったりして、きっと仲良い友達にも気を張ってる自分がいるんだと思う。小学校の頃いじめに遭って以来、コミュニケーションが上手く取れなくて、他人に対して心を開けないから、みんな良くしてくれるのに、心配ばっかりしてる。そんな私に気を使ってくれるのはすごい申し訳なくて、でも私は小さい頃からそういう立場に慣れてるせいで、そうやって周りの人に頼ってるのが居心地よくて、つい面倒を見てもらうことになってしまう。

でもサークルの友達が遊ぶの誘ってくれて、休みの日に外に出る気分になれるのは、私にとって本当ありがたいことだと思ったww

[テーマ:大学生日記 | ジャンル:日記]

【2007/10/21 18:21】 | サークル関連 | トラックバック(0) | コメント(4) |
タイトルなし
今日はドラムの打ち上げで、いっぱい飲んで、発表会のDVDとか見て、楽しかった(^-^)せっかく高校の友達が来るっていうのに、研究会の課題も終わらなかったし、秋祭には行けなかったけど。帰りは酔ってたのもあるけど、極度の方向音痴の私は、東京に住んでる人を駅まで連れて行かなきゃなのに、反対方向に突き進んで迷った。結局、他人に聞いたりして、時間には間に合ったけど、顔から火が出るくらい恥ずかしかった(>_<)もう嫌だわ。送ります、なんて言ったのに。。
一駅乗って、今は親の迎え待ち。酔いは醒めてきたけど、ビール臭いかもしれない。私は終わってるなぁと思う。本当、最低・最悪。飲み空けだっていうのに、テンション下がりまくり。ありえないくらい沈んでる。今なら泣けるかも。こんな気分になるくらいなら、まだ酔ってたかったのに。。
【2007/10/14 23:02】 | ドラム | トラックバック(0) | コメント(0) |
ストレス
新しい研究会は雰囲気が良くて、割と大丈夫だった。次の課題が難しくて、また今悩み中だけど。でも次は、授業後に懇親会があるから頑張ろうww
前から入ってる研究会の方は、それなりにやってる。でも、なんか違うなぁって、コミュニティ切るのが嫌だから続けてるだけなんじゃないかって思うと、そんなんでいいのかなぁって。雰囲気とか好きなのに、鼻の奥がむずむずするような違和感があるのは、そういうことなんだと思う。
発言とか求められるまでしないのが、前期までの私のスタンスだったけど、昨日は自分から言ってみた。でもやっぱり、自分はバカだなと思って、言ってから恥ずかしくなって、一人で勝手に後悔してた。でもそうやって私は成長していくんだって、前向きにとらえようと言い聞かせてみる。ネガティブ志向な私には難しいことだけど。。
明日からキャンパスの学祭あるんだって最近知った。っていうか忘れてた^^;普通にバイトだし、あさってもドラムの打ち上げだし、今年は行けないなぁ。ま、いっか。先輩の就職祝い誘ってくれたから、その時みんなに会えるし。

あー眠い。まだ12時にもなってないのに、眠すぎる。
寝ないでも生きていける方法があったら良いのに。そんな画期的な話あるわけないけどさぁww
課題やる気しないなぁ。。

 

[テーマ:大学生日記 | ジャンル:日記]

【2007/10/12 23:16】 | ゼミ・授業 | トラックバック(0) | コメント(0) |
緊張
あと少しで新しい研究会の2回目に行かなきゃいけない。課題の発表を初めてするから、すごい緊張してる。慣れてないし、よくわかんないし・・・もう一つの研究会は、ディスカッションとグルワだから、個人の発表はなくて、合宿のときに班ごとにプレゼンするくらい。それでも緊張し過ぎてた私が、新しい研究会でまともにやっていけるか、かなり心配。雰囲気は良さそうだったけど、少人数っていうのも新鮮だし、やっぱりスタンスがどんな感じかわかんないから不安。
どうしよう。。3年だっていうのに、全然プレゼンしたことないなんて、恥ずかしいなぁ。エクセルとか表読むのとか、すごい苦手だし。そもそも課題の趣旨とずれてたら、どうしよう。春からとっておけば良かったのにって、今さら後悔しても遅いけど。
とりあえず、気合入れて乗り切らなきゃ!!

[テーマ:大学生日記 | ジャンル:日記]

【2007/10/09 16:12】 | ゼミ・授業 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ましゅまろ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

