ましゅまろ日記
何気ない出来事を何気なく綴った日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
期待を裏切る結果
ずっと電話を待ってたけど、結局ダメだった。評価が高いとか一緒に働きたいとか、持ち上げるだけ持ち上げて、連絡こないっていう…ガクンと落とされた感じ。最終だからって落ちることもあるけど、あれだけ大丈夫だなんて言ってたのにって思うと、本当にショックが大きい。どうせなら、期待を持たせるようなこと言わないで欲しいって思う。
まぁ気持ち切り替えて次頑張らなきゃ。そろそろ金融にこだわるのはやめて、メーカーとか他も受けてみようかな。

[テーマ:大学生日記 | ジャンル:日記]

【2008/05/30 22:27】 | 就活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
勧誘
今日は授業に出ないといけなかったけど、就活でそれどころじゃなかった。今期は研究会以外の単位を落としても仕方ないかな。早く就活終えたい(^_^;)

あと今日は私の誕生日だった。もう22歳なんだなぁって思っても実感はあまりない。母親がくれたメールを読んだら、胸が熱くなったりして、一人で戸惑った。

それで本題。お昼を休憩所で食べてたら、相席になった(というか頼まれた)人が話しかけてきたから、愛想良く応じてたら、途中で急に変な話になって、宗教の勧誘をされそうになった(笑)危うい。別に宗教を否定するわけじゃないけど、私は特定の何かを信仰する気はないし、そういう怪しげな話はオープンな公の場で聞きたくないって思う(^_^;)
それにしても、私は甘く見られるのか、いろんなことに勧誘されやすい(^_^;)まぁ断固として拒否出来るタイプだから良いけど、声をかけるのを憚るくらいの威厳が、出来れば欲しい(笑)

[テーマ:大学生日記 | ジャンル:日記]

【2008/05/27 22:28】 | 就活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
災い転じて!?
今日のGDは死んだ(^_^;)けど早く忘れて気持ち切替えていかなきゃ。
悪いことがあったら、きっと良いこともあるって、信じてみる(笑)

ちょっと前に、夜で見にくいのに急いでたら、車をぶつけた(^^ゞ突っ込んだから慌てて下がったら、バックの衝撃がすごかったみたいで、後から見たら擦っただけじゃなくて、一部が破壊されてた(^_^;)
母親の車だから怒られつつ反省しつつ、でも仕方ないから修理に出すってことになって、両親が車屋に行った。そしたらなぜか、私の学費が値上がるし、今回は中古にするって言ってた父親が、新車を買うことになって、母親の車の修理はサービスでやってくれたらしい。
付き合い長い車屋さんらしいけど、母親は良かったって言うし、父親は新車買えて喜んでたし、詳しいことはよくわかんないけど、なんか良かったと思った(笑)

就活もこんな具合に、上手いこといかないかなぁなんて思うけど、世の中そう甘くはないんだよなって。
GWまでに、どこかしら内定出ると良いんだけどなぁ。。

[テーマ:大学生日記 | ジャンル:日記]

【2008/05/13 22:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
息抜き
今日は朝から面接受けて、聴講してる研究会を休んで、履修してる研究会の発表に行った。その後懇親会に参加して、今は帰る途中。この研究会の飲みは、まったりした雰囲気だけど、教授の話も楽しいし好き☆ゼミ生も良い人ばかりで、話をする時間を大切にしたいって思う。

私酔ってるかなぁ(^_^;)

まだまだ就活は終らないけど、一歩一歩がんばっていこう(^-^)

[テーマ:大学生日記 | ジャンル:日記]

【2008/05/08 22:39】 | ゼミ・授業 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

ましゅまろ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

