ましゅまろ日記
何気ない出来事を何気なく綴った日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
当選
就職先を考えたら野球に興味を持つべきだろうけど、私はサッカーが好き。
岡田監督が昔、うちの祖父の店に洗濯物を出しに来たことあるって言ってたけど、対応した私のおばあちゃんは知らなかったらしくて;;店に入るとこを目撃した人が教えてくれたからわかったけど、おばあちゃんに確かめたら、そういえば何だか岡田って人がサッカーの話してったよ、なんて言ってたっけ。そのとき店に居たら話できてたのに。でも、中学生くらいのとき自慢しようと思ってそれを話したら、友達に岡田監督って誰?って言われたんだった^^;
ていうかオリンピックのOA枠どうなるんだろう。遠藤は決まりだろうけど、大久保にも出て欲しいなぁと個人的には思う。W杯の最終予選だって初戦は出場停止になっちゃったし、なにより本人の希望があるんだから。まぁクラブ側の意見もわからなくはないんだけど。

それより試写会のチケットが当たった☆懸賞が好きで、よくいろいろ応募するけど、ネットのやつって信用できないっていうか、半分は当たらないだろうって思ってたけど、なんか当たったww近距離恋愛っていう洋画で、意外と面白そうだった。本当は彼氏とかと見に行くような映画な気もするけど、もちろん私には相手が居ないわけで^^;まぁ久しぶりに友達を誘って、観に行くことにした♪

研究課題の発表準備だったり、資格の勉強だったり、就活が終われば終わったでやることいっぱいなんだけど、気が抜けてやる気がしなくて。勉強だけじゃなくて、部屋の片付けもダイエットも、全てが中途半端になってて良くないっては思う。
大学入る前もそうだったけど、決まってからの時間っていうのを無駄にすると、後で後悔することになるから、本当に有意義に過ごさないといけない。このままダラダラしてばかりの私だったら、きっと社会人になってからやっていけなくなるし。全力でやるべきこととやりたいことに取り組むようにしなきゃ。
って反省ばっかりしてるような気もするけど・・・^^;

[テーマ:大学生日記 | ジャンル:日記]

【2008/06/29 17:54】 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) |
内々定!!
昼間はダメだったと思って落ち込んだけど、夕方連絡があって、とうとう私にも内々定が出た♪
規模は大きくないけれど、志望してた金融業界で総合職としてやりたい仕事が出来そう。本当に良かった☆心配かけた人たちに感謝して、お礼を言わなきゃいけないと思う。就職活動中は情緒も不安定だったし、本当に多くの人に迷惑をかけてしまって、私は気づいてないだけで、いろんな人に支えてもらっていたんだってことを改めて感じた。
これから宅建の資格を取らないといけないし、気を抜くことは出来ないけど、とりあえず社会人になれそうで一安心ww

私の日記を読んで、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。

[テーマ:大学生日記 | ジャンル:日記]

【2008/06/20 23:39】 | 就活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

ましゅまろ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

