ましゅまろ日記
何気ない出来事を何気なく綴った日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
宅建
毎日忙しくてPC開いてなくて、気がついたらかなり更新をさぼってた
友達にメールして返信なかったから心配したけど、私もあんまり更新しないでいると、このブログを訪問してくれる人に、心配をかけてるかもしれないと思った。
確かに最近はやることも多いし、おじいちゃんが入院したりで、みんな具合悪くて家も大変だったりする。

・・・でも、私は元気です☆(誰かが読んでくれてること前提だったり・・・^^;)

タイトルの通り、就職に向けて宅建の資格を取るため、毎週日曜日に横浜のTACに通ってるけど、久しぶりにパソコンを開かないで、黙々と勉強してるwwこの間の民法の答練では、自己採点によると30問中22問は正解したと思うから、まぁまぁ順調だ。でも、今日から勉強してる宅建業法は、最低8割で満点狙っていかないといけないから、調子に乗ってもいられない。なんとか一発合格したい!!

来週は試写会とか飲み会とか結構遊ぶ予定だけど、勉強もがんばらなきゃ☆

[テーマ:大学生日記 | ジャンル:日記]

【2008/08/31 19:04】 | 就活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ましゅまろ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

