ましゅまろ日記
何気ない出来事を何気なく綴った日記。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
恋愛感情
今日は私の恋愛感について書こうかなと思う。恋愛感っていうほどの論理的な話じゃないけど。
なんか卒論ばっかり書いてて飽きてきたから^^;あと、先輩からメールがきてテンションが上がってきたからww勢いで書いてみようと思う。

なんていうか、私は優しい人が好きで、年上の人が好き。ずっと親戚の中でも自分が一番年下で、世話を焼いてもらう位置に慣れてきたから、年下の子に頼りにされるのは苦手。同じ年でも自分よりは大人な人が良いって思う。恋愛と結婚は別だけど、自分が尊敬できる相手と一緒に生きていけたら良いなって。
亭主関白は困るけど、リードしてくれる人じゃないと疲れちゃう。何が良い?って聞かれるよりも、これはどう?って聞かれるほうが好き。階段で転びそうになったとき手を掴んでくれたりとか、段差のあるとこ上るとき手を貸してくれたりとか、あと頭をくしゃくしゃって撫でられたりするとキュンとする。

でも私が好かれるのはタイプが反対の人が多い。しっかりしてるって言われても嬉しくないのに、そんな風に言われて。そういう人が私より子どもなだけなのに。年上の人からは相手にされないっていうか、恋愛対象には思われないみたいで。
男の子と2人で出かけることもあるけど、疲れることが多い。私が勝手にだけど一番信頼してる友達となら出かけると楽しいんだけど。まぁそれは、いつも私から誘ってるんだから当たり前かな。多分、私は好きじゃないのに、相手が私に対して恋愛感情持ってると疲れるんだと思う。気づいてても知らないふりするしかないし。っていうか、誘う時点で好意を持ってることが多いのかなと最近思う。私だって、好きだから先輩のこと誘ったわけだし。友達のことも好きだから誘うんだし。だからきっと、私を誘ってる人からしたら、私のことが気になってるってことなのかも。別に私も楽しいかもって思って誘いにのってるわけなんだけど、疲れるって思っちゃう相手から次に誘われたら、本当はあんまり行かないほうが良いのかな。

でも、そんな風に私が人を選んだりしているから、彼氏ができないのかもしれないって思うけど、妥協で付き合うのは良くないって思うし、自分のこと好きそうだからとかで付き合いたくないっていう、意外とピュアな性格だったりする。

日曜日が待ち遠しくて、でも緊張してまだこないで欲しい。でも会いたい。
スポンサーサイト

[テーマ:大学生日記 | ジャンル:日記]

【2009/01/14 02:52】 | 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イエメン戦 | ホーム | ライブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marshmallow527.blog14.fc2.com/tb.php/131-155cfd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ましゅまろ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

