ましゅまろ日記
何気ない出来事を何気なく綴った日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
睡眠欲
昨日は袴のレンタルに行ってきた☆結局卒業式に着ていくことに決めた。親には迷惑かけることになるけど、でも嬉しかった。

最近の私は睡眠欲がすごい強い。夜中まで起きてるから午前中いっぱい寝てることになるんだと思って、早く寝たけど結局朝は起きれなくて午前はつぶれた。意味ない何時間でも寝れるみたい。やることはいっぱいなのに、無意味な時間が重ねられていく。
恋をすれば変われるって思ってた。ずっと、恋愛するようになったら、きっと良い女になるために努力できるって信じてた。私はそこまでダメ人間になってるわけじゃない、好きな人もいない張り合いのない生活してるから、堕落していくんだって。けど違う。全然ダメ。
こんなんじゃ全てを失うことになりかねない。それから後悔したって遅いってことはわかってるのに。自分を諦めたらいけない。だけど私はわかんない、どうすれないいのか、どうすれば強い意志を持って変われるのか。あー、ポジティブ思考になりたい。

[テーマ:大学生日記 | ジャンル:日記]

【2009/01/25 17:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<バレンタイン | ホーム | 合格>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/27 07:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/29 06:17】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marshmallow527.blog14.fc2.com/tb.php/137-5f77254f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ましゅまろ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

