ましゅまろ日記
何気ない出来事を何気なく綴った日記。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バレンタイン
大久保がデビュー戦でアシストを決めたらしい。代表のために国内に残って欲しいと思ってたけど、海外で活躍して技術を高めて還元してくれたらいいなと思う。この前バーレーンに負けて、今度の欧州戦とか国際試合にはやっぱり海外組の力が必要かなって思ったし。

もうすぐバレンタインで私は気持ちがソワソワしてる。いつもはバレンタインなんて、ドラムの関係の人にあげるくらいだしそんな気にしてないけど、今年は好きな人に渡したくて、勇気を振り絞って会いたいってメールして誘っちゃった。14日の夜なら空いてるって言ってくれたから、会えることになったんだけど、どうしよう。。
やっぱりバレンタインは女の子がいろいろと計画しないといけないのかなって思って。プレゼントは何にしようかな。どういうのが良いんだろう。なんていうか、彼女ではないわけだから、あんまり重たいものじゃないほうがいいし、かといって好きだってことは言ってあるわけだから、軽すぎるのも変だし。

お店探さなきゃ。でも私ねくらだからどうしていいかわかんないっていうか、お洒落なお店とか行きたいわけなんだけど、好き嫌い多くてイタリアンとかダメだし。先輩はこの前チーズが食べれないっていう私のわがまま聞いて和食の素敵なお店に連れてってくれたわけで。いつも他人任せにしてるからなぁ。ついていくだけみたいな。まだ時間あるから、誰かに聞いたりとか調べたりとかしようかな。
あー、本当に好きだから失敗したくない。
スポンサーサイト

[テーマ:大学生日記 | ジャンル:日記]

【2009/02/02 00:17】 | 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<フィンランド戦 | ホーム | 睡眠欲>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marshmallow527.blog14.fc2.com/tb.php/138-251bc854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ましゅまろ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

