ましゅまろ日記
何気ない出来事を何気なく綴った日記。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
転換期
アクセス解析を調べたら、検索キーワードで直接「ましゅまろ日記」と入れてくれてる人が居るみたいだった何度も訪問してくれてるリピーターがいるのは嬉しい☆
検索されてるのは、目的に合ってる内容かは別として(たぶん調べた人が知りたかった内容とは違うと思う)、記事に出てくる言葉が多かった。でも訳わかんないのが、
_07e_057_085_07e_08d_5e5_a18
なんだろ??私には意味がわからない。何を調べたかったんだろ??というか、なんでこの検索ワードで私のブログにたどり着いたんだろ??まぁいいや。
誰かわかる人がいらっしゃったら、通りすがりついでとかで良いので、教えてください☆

さて本題。
人生の中で転換期っていうのは何回かくると思う。例えば私は過去、良い意味でも悪い意味でも転換期を何度か経験してる。進学とかで環境が変わるときだったり、何かの賞を取ったときだったり、いじめが始まったときだったり。。
まぁそういうシュールな話がしたいわけじゃなくて、私が今まさに転換期を迎えてるってこと。人生最大の恋愛をするかもだから。前に片想いしてた人より好きな人なんて、過去最大の好きだったから、もう出来ないんじゃないかと思ってたけど、本当にその人が好きだったときの好きより好き。ダイエットも頑張れそうな気がしてきて。前向きになれそうな気がしてきて。とにかく好き。それで、ねくらから卒業するときがきてるwwアクティブにならなきゃ。恋愛だもの
出かけるのは好きじゃないし、家に居るのが好きで、こもってるのは苦にならない。けど好きな人には会いたい。だから好きな人とだったら出かけたい♪
でも急に変わるのってなんかなぁって思う。たまにしか出かけないから、いつも親には誰とどこへ行くか話してたんだけど、好きな人と会うっていうのは言いたくないから、変な感じになって怪しまれる。恋愛の話は親とはしたくないんだ。今は微妙で繊細な状況にあるし。

また試写会が当たって、だけど平日だからお仕事してる先輩を誘うわけにもいかず。さらに会う約束の日の前日で、お姉ちゃんとプレゼント買いに行く日だから微妙だし。そしてバレンタイン特別試写会的なものだから、カップルで行くもんだと指摘された。となると、女の子を誘って行くのも浮くことになる。先輩を誘ってみたらという母親に、勘付かれてるのかなって動揺しながら、仕事で間に合わないでしょと言った。それで、いつも誰も誘う人居ないからって誘う友達に聞けばって言われた。もちろん私も一番に考えた。だけど、今男を誘うのは単なる友達だったとしても良くないって思い直した。私の自意識が過剰なだけかもしれないけど、先輩は私とその友達が仲良い関係にあるのをよく思ってないんじゃないかって。かなり昔だけどサークル内の子に付き合ってるかと勘違いされてたこともあるくらいで、周りからみたら私とその友達の関係はカップルに見えるかもしれないわけで。散々好きだって言ってたのに他の男と遊んでるのかとか思われたくない気がする。誘いたい気持ちもあるんだけど。結局、誰かにあげちゃおうと思う。明日会社の懇親会あるから聞いてみよっと。

あー、関係ないけど明日は勤務地が言われるかもしれない。緊張する。。
スポンサーサイト

[テーマ:大学生日記 | ジャンル:日記]

【2009/02/10 00:30】 | 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<メール | ホーム | フィンランド戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marshmallow527.blog14.fc2.com/tb.php/140-466de570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ましゅまろ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

