ましゅまろ日記
何気ない出来事を何気なく綴った日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
メール
結局勤務地の発表は遅れるらしい。引越しが延期になったから、3月もドラムに行けたら行くことになった

最近の私は、メールばっかり待ってる。夜しかこないことわかってるのに待ってて、それが楽しみで他の人のことなんて考えられない、いつも想ってる
今日はメールがこないなぁって思って、私なんか余計なこととか変なこととか、メールしちゃったかなって不安になって、すごく苦しくて不器用だから上手く人と付き合えなくて、好きな人にも素直な態度がとれなくて、誤解を与えてることもあったりして、だけど好きっていう気持ちは真剣だから、それだけは伝えなきゃって思ってた。もっと上手に恋愛がしたい。
自立して独り暮らしできるのか不安は募るばかりだけど、一方で早く家を出たい。自由になりたい。
先輩は会ったとき帰りの時間心配してくれるけど、もっと一緒に居たいのは私のほうで、終電ギリギリまで一緒に居られたらいいのにって思う。

もうすぐ簿記だから勉強しなきゃ

[テーマ:大学生日記 | ジャンル:日記]

【2009/02/19 00:33】 | 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<不安 | ホーム | 転換期>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marshmallow527.blog14.fc2.com/tb.php/141-3aab8e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ましゅまろ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

