ましゅまろ日記
何気ない出来事を何気なく綴った日記。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
追いコン②
とうとう昨日、ダイエット開始以来初めて、筋トレをさぼってしまった。。やっぱり私はダメ人間だった。

昨日は研究会の追いコンだった。
秋から入ったからどんな感じか掴めなくて、行かないのも気まずいかと思って参加した。結局2年1人だったし参加人数自体も微妙だったから、なんか行って損したって気もしたけど。
最初は6時45分集合だったけど、プレゼント用意してないから色紙書くってことで、急に在校生は6時集合に変わったりとか、書いてる途中で4年生の集合時間になってしまって戸惑ったりとか、正直手配悪いなって思った。
早く来ていた先輩の1人がしっかりしていて、フォローしてくれたし、いつもはあんまり絡まないのに、話が出来たから良かったけど、あと3年生と4年生が就活の話してたの聞けたのも良かったけど、飲み自体は全然楽しくなくて、頭にくることもあった。

研究会どうしよう。就活どうしよう。

っていうか、明日から私の苦手な新歓だぁ。。後輩に対する接し方がわからない。だけど、がんばらなきゃ
スポンサーサイト

[テーマ:大学生日記 | ジャンル:日記]

【2007/04/01 23:31】 | サークル関連 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新歓 | ホーム | 追いコン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marshmallow527.blog14.fc2.com/tb.php/43-30e1c401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ましゅまろ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

