ましゅまろ日記
何気ない出来事を何気なく綴った日記。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
風邪ひいた
昨日はバイトが終わったあとに、久しぶりに友達の家に泊まりに行った。サークルのみんなで、先輩の誕生日と就職祝いをしようってことになって、それで集まりに呼んでもらったんだけど、なんか風邪引いたっぽい。たこ焼きと鍋を作って食べて、DVDを見たりとかして、私はみんなより早く寝ちゃったけど、なぜか疲れて体調悪く課題もあるし朝早めに帰ってきた。そしたら、すごい勢いで風邪引いてて、具合が悪いなんてもんじゃなく、明日学校に行くのが憂鬱だったりする。
年をとるにつれて、私の引きこもり度は強くなる一方で、どんどん干物女化していってる。誰かの家に泊まると風邪引いたり体調崩したりしやすいのは、どうにかならないのかなぁ。楽しくないわけじゃないのに、私はちょっとKYなのかなぁとか思ったりして、きっと仲良い友達にも気を張ってる自分がいるんだと思う。小学校の頃いじめに遭って以来、コミュニケーションが上手く取れなくて、他人に対して心を開けないから、みんな良くしてくれるのに、心配ばっかりしてる。そんな私に気を使ってくれるのはすごい申し訳なくて、でも私は小さい頃からそういう立場に慣れてるせいで、そうやって周りの人に頼ってるのが居心地よくて、つい面倒を見てもらうことになってしまう。

でもサークルの友達が遊ぶの誘ってくれて、休みの日に外に出る気分になれるのは、私にとって本当ありがたいことだと思ったww
スポンサーサイト

[テーマ:大学生日記 | ジャンル:日記]

【2007/10/21 18:21】 | サークル関連 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<たちが悪い客 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
僕は干物男です (笑)
気を使ったり使われたりって言うのは時々どうしようもなく辛い時ありますよね。
僕もコミュニケーション能力低いので人と仲良くなりにくいですし頑張りたいです。

でも、ましゅまろさんには楽しい時間を過ごせる人がいるのは素敵な事だと思います。
【2007/10/23 21:59】 URL | 春樹 #-[ 編集]
>春樹さん
コメントありがとうございます☆
気兼ねのない友達関係が作れたいいんだろうなぁと思うんですけどねぇ。。なかなか上手くいかないものですね。私もコミュニケーション能力上げるように頑張ってみます!!
彼氏がいたらもっと全てが順調になる気もするんですけどねww
【2007/10/24 16:39】 URL | ましゅまろ #-[ 編集]
ましゅまろさんだったら彼氏出来ますよ、きっと。
ブログを拝見してると将来の事をしっかり考えていてしっかりした方だな~って思いますし。
僕にも彼女が出来たらな~って思ってます(笑)

思わずコメントしてしまいました、ではでは。
【2007/10/24 19:10】 URL | 春樹 #-[ 編集]
>春樹さん
ありがとうございます。
全然しっかりしてないですよww割と適当です^^;
恋愛は運とタイミングだったりしますからね、お互い良い出会いがあるといいですね。
【2007/10/24 22:49】 URL | ましゅまろ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://marshmallow527.blog14.fc2.com/tb.php/72-3b891f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ましゅまろ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

